osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

やんばる:沖縄そば

今日は、在宅勤務のつもりでしたが緊急に送付するものがあり、出勤することになりました。
午後から休みを取りたいと上司に伝えたところ、午後から在宅勤務でいいよと言ってくれました。
上司様、ありがとうございます!

5月末まで辞める間に、ランチしたいお店をピックアップしていました。まず、第一弾は、新宿にある


沖縄そば やんばるです


沖縄そばや沖縄料理のお店って多くありませんよね。
あの優しい味が恋しくて行ってきました!

私が注文したのは、ソーキそば。
写真撮ったはずなのに撮れていないという失態。悲しいすぎるー

カツオの出汁が効いていておいしい。お肉は分厚いのかと思ったら、そうでもなく少しがっかり。麺は、コシがあり、噛みごたえがあります。


昼呑みが出来るお店のようで、隣の席の方たちは飲んでいました。メニューを見てもあれもこれも食べたいと思ってしまいました。


次回から、写真しっかり撮るぞ!