osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

2ヶ月半ぶり

気が付けば、投稿が2ヶ月半滞っていました。
その間に色んな事がありました。



・5月末で会社を退職しました。
・次の就業先を探していました。
・離婚を真剣に考えていました。



色んな事が重なり、投稿出来るメンタルでは
ありませんでした。


会社を退職したのは、自分の意思です。
次の就業先を探していたのも自分のためです。


人生辛い時期もありますね。
最近は、You Tubeで自分の星座占いをよく見ていました。

私の星座は、段々と夜が明け今年は最強とのこと。
自分の出来事と照らし合わせながら見ていると、何月頃はこうなるでしょうと言われるとこう決断するべきか?と考えてみたり。



まだ、決断はできていません。
心が晴れる日はくるかな。。。