osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

切りすぎたかなぁ

今日は、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!

美容院といえば、髪を切りに行きますが私はカットよりもカラー、カラーよりもヘッドスパが楽しみです。

髪は、白髪だらけです。
数日前に学校の懇談会がありましたが、この日のために染めずに我慢しました。

カラーは、グレージュ。グレーのアッシュとベージュの暖かみの両方のいいとこどり。落ち着いた色になりました。

カットは、毛先が伸びて重たくなっていたのでバッサリと切りました。ショートカットが得意な美容師さんなのでお任せしています。

ヘッドスパは、気持ちよく最後の方は寝ていました。
ホント贅沢な時間!スッキリしました。

こちらの美容院に通って1年。家からも通いやすく、これからもお世話になろうと思っていました。
が、3月で担当の美容師さんが退職。数年は、離れたところで働くそうです。
その後は、戻ってきて自分のお店を持つという目標があるそうです。

なんか、目標があるって素敵。まだ、若いし頑張って戻ってきてほしいです。

待ってるよー!