osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

自分へのプレゼント2

先程は、話しが脱線してしまいました。

実は、数年ぶりに自分へプレゼントを購入しました!
初の美容器具、Refa美顔ローラー。
お高かったんですが、マスクをはずす日が遠くなくなっている今買ってしまいました。

顔だけでなく身体にも使用出来るんですね。
知りませんでした。
まず、アゴ周りに使用してみました。吸い付く吸い付く!軽くつままれているかのようでした。

40歳前くらいからアゴに肉が付き、首との境が無くなっていました。また、脚にはセルライトが増えている。

美顔ローラーだけでは、解消出来るわけではないとわかっていますが、力を借りて春に向けてキレイに近づいていきたいです!

あとは、空いた時間に股関節や肩甲骨ストレッチをしてほぐしていきたいと思います。

女子力高めるぞ!オー!


【3/11まで! 50%ポイント還元】 美顔ローラー リファカラットレイフェイス リファ カラット ReFa CARAT RAY FACE MTG refa 美顔器 美容 ローラー コロコロ フェイス フェイスライン ハリ rifa D23L03_RS