osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

ドラえもん映画 泣けた

昨日は、子供たちと映画を観に行きました。

ドラえもん のび太と空のユートピア

最後は、友情に感動して涙してしまいました。
子どもたちが見て、友情の大切さやそれぞれの個性を大切にすることの大事さを感じて欲しいと思いました。

地元の映画館の上映時間が8:55、11:20、13:35がありました。8:55は早過ぎる、11:20はお腹が空く、13:35はお昼ごはんの後で眠くなりそうと思いどの時間で行くか迷っていました。

結果、映画館でホットドッグなどを買って席で食べればいいかなと11:20上映回を観ました。
ホットドッグの他にドリンクとポップコーンも購入したのでお腹は満たされ、私達のランチとなりました。


次は、夏のクレヨンしんちゃんの映画かな。