osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

WBC開幕!

いつになくテレビで野球を見ています。

大谷さんステキだわ〜!
どうしたらあんな人格者になれるのだろうか?
顔ならうちの息子も負けていないような(親バカ)
しかーし、性格が。。。

一度でいいから、プレーしてる姿を見てみたい!
少しでもお近づきになりたい(切実な願望)


息子は、野球にハマっております。
誕生日には、祖父祖母にバッドとグローブ・野球ボールをもらいました。
しかし、その時はチームには入りたくないと言っていて、土曜日は私がお相手しています。

ところが、やっとチームに入って上手くなりたいと言ってきました。
昨日、なぞの打撲と診断されたので治るまでおあずけ。治ったら見学させてもらうつもりです。

お茶出しや手伝いが大変と聞くのですが、今でも大変なのか不安です。

何かに打ち込めるものがあると、生活にハリがでて増々充実してくれたら嬉しいな!
あとは、私が怒りすぎなければいいのかな。。。