osatoglasses’s blog

40代、2人の子供を持つワーキングマザーです。日頃のちょっとしたことを綴っていきます。

病院 2023.02.24

午前中に病院に行ってきました。

高血圧なので、心臓の動きを見ましょうということで24時間心電図を付けてもらいました。

前回、血液検査をしたので結果が出ていました。
特に悪いところはありませんでしたが、甲状腺はひっかかるので引き続き診ていこうとなりました。

24時間心電図ホルター検査は、胸に心電図やコードを貼ります。水に濡れてはいけないのでお風呂・シャワーは入れません。
テープが貼っている箇所が少し痒くなりました。

面倒なのが、付けている間の行動を紙に記録することでした。トイレに行く・家事をする・自転車に乗る等細かく記録しなければなりません。


今日は、あと寝るだけ。
明日、外しに行きます!

結果は、来週聞きに行ってきます。